THE BASIC PRINCIPLES OF ラブドール

The Basic Principles Of ラブドール

The Basic Principles Of ラブドール

Blog Article

が好きな男性も多く、その質の良さから、その理由がわかりやすい。 だから、私たちの選択を閲覧し、あなたのフェチを満足させ始めてください。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ダッチワイフの歴史は、人間の欲望と技術の進歩が交わり、進化してきた物語です。未来では、これらの相棒がさらに進化し、人間との関係性が深まることが期待されます。技術の進歩と社会の変化とともに、これらのコンパニオンがどのように進化していくのか、人間との関係がどのように変わるのか、興味津々の未来が広がっています。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール ラブドール アカウント作成

Report this page